ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

どこからだっけ?

 地味にバタバタしていたらいろいろと取りこぼしっぱなしになっていますよ…何があったっけか…。

  • NHKあさイチ」プレミアムトーク(9/6)…オノマチさんゲスト回に、ぼん姿でコメント出演されていましたね。オノマチさんを赤面撃沈させるという偉業を達成しておられた(笑)。あの反応見たら嬉しいだろうなぁ。首まで真っ赤に!ってMCの女性からも云われるくらいの撃沈っぷりでしたもんねオノマチさん。でも、わたしもオノマチさんってさっぱりサバサバというよりは、ねっとり(笑)というか、情念系の人な印象です。
  • 夫婦善哉」第3話…未見なので最終回までには観ます…。
  • ダ・ヴィンチ2013年10月号…これは「人類資金」、原作の福井晴敏さんと対談しています。なかなか面白い対談記事だった! ややこしい問題ね…ほんとにね…。そうこうしているうちに小説の3巻ももうすぐ発売になるし、試写は始まってるし、わくわくだなぁ!

 ウォーターボーイズ勝手に放送10周年シーズンも無事終わりを迎え、唯高文化祭も幕を下ろした9月、ヘドウィグ渋谷公演からも1年です。いいなぁ去年の今ごろはこれから始まるツアーにわくわくでぶるぶるしていたんだなぁ…。楽しかったなぁ。なんて、何故回顧モード。