ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「夫婦善哉」関連

 とりあえず8/24土曜スタジオパーク出演決定とのことで! ゲストへの質問・メッセージ、も、もう送れるようになっていますね!
http://www.nhk.or.jp/dosta/future/

 な、何か、国会がーとかそういうのでなくなったりしませんように! ゆっきのずーっと延期になったのって何でしたっけ…あっ土曜じゃないスタパか。大丈夫ですよね!
 あと

  • 8月1日(木) 午後3時25分 〜 3時30分 Eテレ NHKプレマップ 「夫婦善哉・放送前・5分」
  • 8月3日(土) 午後4時50分 〜 5時00分 総合 土曜ドラマ夫婦善哉」のすべて
  • 8月5日(月) 午後3時56分 〜 4時00分 総合 NHKプレマップ 「夫婦善哉・放送前・2分」

 なんてものもあるようです。東京の番組表に準拠していますので、関東以外だともしかしたら予定が違うかもしれません!
 あ、あとついでに。7/24発売の雑誌をざっくり見てきましたが、デジタルTVガイドに1ページ、柳吉&蝶子の扮装2ショット+会見程度のインタビューがありましたが、テレビタロウに掲載見つけられず、大人ザテレビジョンは今号から書店コンビニ販売を中止して年間購読のみ、だそうです。うん、スルーしちゃった。