ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画「聖☆おにいさん」関連いろいろ

 何かいろいろありますねー! 全部追い切れませんねー!!

映画版公式ガイド発売

 手に取った瞬間の「薄!」感に驚きましたが(笑)、でも中身はけっこう充実で。源ちゃん未來さんインタビューもグラビアももちろんですが、スタッフインタビューとかかなりの読み応えです。アニメの話が多いけどでも興味しんしんだ! じっくり読みこみたいです。

タワレコ閉店アナウンスとか

映画「聖☆おにいさん」特製ポスターをタワー全店に掲出! 森山未來&星野源の閉店コールも - TOWER RECORDS ONLINE
映画「聖☆おにいさん」×タワー特製ポスターのデザイン解禁! サントラ購入でプレゼントも - TOWER RECORDS ONLINE
 映画サントラをタワレコで購入すると、イエス・ブッダ×源ちゃん・未來さんのポスターがもらえるそうで! これは買うしかない…。聞くところによれば、オンライン購入でもポスターは折らずに丸めて送って下さるそうなので*1、オンラインでもいいかなーでも店舗でフラゲできるかなーどうしよっかなー。
 そして5/1〜5/31、タワレコ各店舗で閉店5分前をお知らせするアナウンスを、未來さんと源ちゃんが担当されると! これはモテキの時にもありましたねーまた遅い時間までタワレコにいなくちゃいけないのか。そのうち聞きに行こうアナウンス。
 さらにタワレコ各店舗にはおにいさんコラボポスター掲示中とのことでー。アナウンス聞くついでに眺めてこなくちゃですねー。そしてこのポスターのメイキングがタワレコサイトに上がっています。池袋店なのね!
森山未來と星野源がタワー池袋店に降臨! 「聖☆おにいさん」タワレコ特製ポスターのメイキング公開 - TOWER RECORDS ONLINE
 タワレコ絡みはそのくらいでしょうか。

立川とコラボいろいろ

立川タカシマヤ| ウイークリーニュース 詳細ページ
立川バス
ニュース | 聖☆おにいさん
 そりゃあご当地ですものいろいろやりますよね立川市も! やるべきですよね!! ってことで、立川の郄島屋でコラボお弁当発売とか、立川バスがおにいさんラッピングカー走らせたり車内アナウンスを源ちゃん未來さんが一部担当*2したり、本屋さんとコラボした限定クリアファイル発売だったり駅周辺にフラッグ掲出だったり…お祭りだな。
 初日舞台挨拶も決定とのことで詳細が待たれます。そりゃあやるよねぇうん。平日だけどねぇ。

*1:というお話を聞きました、なので、絶対とは云い切れませんが

*2:この一部っていうのがまた…!