ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ミュージカル「100万回生きたねこ」決定!!

 共演は満島ひかりちゃん、脚本監修が野田秀樹、演出がなんと、インバル・ピント&アヴシャロム・ポラック!! なんてこったーー!!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120710-OHT1T00006.htm?from=yol

 しかもミュージカルなんですね! 何となく、勝手なイメージで、朗読劇みたいな雰囲気を想像していたので…歌って踊るのかな!!
 とりあえずインバル・ピントがもう…もう…!! どうしう怖い、「~ったらいいなぁ…」がかなりの再現率で怖い!! 嬉しい!! 衣装デザインと振付もやってくれたら嬉しいなぁ!!
 東京公演は芸術劇場、野田さんのお膝元ですね。大阪、北九州*1、広島公演もあるようで…大楽どこだろうー休日だといいなー!

*****

 さっそく公式サイトがアップされましたねー! 情報詳細出た、東京24公演けっこうあるなー。芸劇はプレイハウス、834席の中ホールですね。脚本は糸井幸之介・戌井昭人・中屋敷法仁! わー中屋敷さんだー!
http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=194

 一般発売は9/1、この前もらった某茄子の行き先がもう決まってしまった…っつか足りない(笑)。田口浩正さんとネジトリオですねー! 銀粉蝶さんと藤木孝さん嬉しいー!
 コメント動画は後ほどゆっくり拝見します…鼻は付けるのに耳は付けないのかしら…(笑)。

*1:ってことは小倉とか?