ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

SUPER MIYUKI MATSUDA EXHIBITIONと写真集

 昨年9月、髑髏真っ盛りな中に、表参道で開催されていた松田美由紀さんの写真展「SUPER MIYUKI MATSUDA EXHIBITION」、その写真集がついに! やっと!! 発売になりまして!! 発売記念の写真展が再び、表参道にて開催されておりまして!! 久々の金髪デモニック天魔王未來さんに会いに行ってきましたよ…お久しゅうございます…相変わらずお美しく…うっとり。
GYRE
 会場の構成も前回とは違っていて、入った正面の壁にプロジェクターでメイキング映像が照射、右手奥のスペースにはメイキング写真や記念撮影写真がちりばめられて、前回映像を上映していた部屋は「ボクノクルマ」の写真が展示してありました。未來さんのは入って右手のスペースの壁にアップの美しい写真が、あとメイキングに1枚、レスリーさんと美由紀さんと3ショットが1枚。3ショットの記念写真は首元が何だか赤くなっていて、痒そうな感じに見えました…本番ショットはそう見えないんだけど、何だろう。掻いた跡とかならいいんですが(笑)。
 パジャマ瑛太さんとか、にっこり太一くんとかも久しぶりで…やっぱり楽しいなぁ。メイキングも1枚ずつじっくり観てしまうわ。
 そして通販が待ちきれず*1、会場で買ってしまいましたよ写真集! これまた超可愛い!!

 

 小口*2がピンクになっててすっごく可愛いんだけど、さらに、1ページずつ紙の縁というか枠部分にいろんな色が使われていて、少し斜めにするとその色たちが少しずつ覗いてとても綺麗。ソフトカバーだからこそ生きる遊びだなぁ!
 収録写真は美由紀さんとふたりで妖艶アップな例の1枚と、全身ショットでバレエのポーズ取ってるのの2枚がそれぞれ、見開きで。見開き2ページのみの方もいらっしゃるので、4ページは嬉しいなぁ! ちなみに瑛太さんも太一くんも4ページでとてもお得感なのでした(笑)。あとは記念撮影3ショット写真が小さく*31枚と、メイキング写真はちょっと大きめに載っててこれもありがたい。ボール使って撮影なんかもしてたのねー。映像にも入ってなかったよね確か。あとは、映像のインタビューをまとめたっぽいコメントが冒頭にありました。「あなたにとって友達とは?」みたいなのね。とても抽象的かつ断片的に、ぽつぽつと話してた印象があるので、それを文章化するのは大変だったろうなぁとか勝手に思ってしまった(笑)。
 こんだけ豪華で見所いっぱいで5250円はお買い得だと思います!
 あと会場に「苦役列車」のチラシが置いてあったので頂いてきました。


 …この白ブリーフの彼がデモニックでモンストゥリウな笑みを湛えた彼と同一人物とか…ありえないだろ…(笑)。

*1:今日メール来てたけど!

*2:本の背以外の三方

*3:がんばれば首元がわかる、くらい