ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「TeZukA」関連で

 ふわあああああ!!!!! 10分ほど日付詐称で未来日記にしてしまえ。
 ええと、9/1のコメント欄で、ロンドンのSadler's Wells劇場サイトのTeZukAページのギャラリーに写真があると教わって、覗きに行ったのですが、そこで偶然というか今まで気づかなかったのかよ!というかな感じに、4分ちょっとのリハーサル動画とかがありましたよ。
http://www.sadlerswells.com/show/Sidi-Larbi-Cherkaoui-TeZukA
 あの、まずは、シェルカウイさんの写真下部にかぶさっている、赤い「Play clip」ボタンを押してみて下さい。あ、TeZukA完全ネタバレなしで!!!という方はやめてね! シェルカウイさんのインタビュー及びリハーサル動画が流れます。わからないながらも、雰囲気はなんとなく伝わってくるよ…すごく面白そうなのよ…。
 えー、そして、満を持して(笑)、その下の赤い「Click here to watch a short clip of rehearsals」という文字をクリックしてみて下さい。そして15秒お待ち下さい。
 はい、口から心臓飛び出ましたね。
 ちょっと、お腹痛いので、もっかい観てきますハイ…。