ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

旅路の果てに

 昨日ソワレ終演後、そのまま夜行バスに乗って帰郷、大荷物で直接出勤してきました…さすがに疲れた〜!
 2日目マチソワレポ、やりたいんですが、眠気に勝てなくて…次回観劇は少し先になるので、それまでにがんばります! あ、例の初日チケット事件は、結局、席番号2列に「1」の紙を貼って、以下順次1列ずつずれ、最後に一番後ろの列で席がなくなってしまった人をサイドや他の席に移す、という対応になっていました。特に混乱もなく、定時ぴったりに開演しましたよ。
 11時には、会社のデスクでひとり黙祷を捧げました。何だかね、66年前の教訓が生かされていないよね、今の日本って。