ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

タワレコサマーセール2011とモテキ!

 タワーレコードサマーセール2011が、映画モテキとかとかとコラボするそうです。コラボして、どうなるの? フジな未來さんのポスターとかがタワレコに貼られるの? それとも他に何かキャンペーンしちゃうの?? 謎が謎を呼びますが…熱い夏になりそうだぜ…。
http://tower.jp/summer11

*****

 期間中にタワレコで3000円以上お買い物すると、タワレカードなるカードをもらえるそうで、そのデザインが色々…あるみたい、です。団扇ももらえるのかな? タワレカードから応募するとポスタープレゼント、とか。ほうほう。しかしこの夏に3000円以上タワレコでお買い物か…この支払いが波のように押し寄せる夏にな…。
THE BAWDIES、前田敦子、SHINee、『モテキ』らとコラボ! タワレコのサマー・セール! - CDJournal ニュース