ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

J-WAVE「CURIOUS」内『READING FOR LOVE 〜kizuna311』出演!

 明日ですか! いきなり! しかも谷川俊太郎さんの詩を朗読とか…楽しみじゃないの…。
http://www.j-wave.co.jp/original/curious/

 タイムテーブルがちょっと詳しく載っていないので、何時頃にオンエアされるのかわからないのですが、こちらhttp://www.orange-p.co.jp/orangenotes/2011/04/20110418_891.htmlを読むと、12:20〜12:30辺りなのかな? この、「木:CURIOUSにてゲストをお招きして朗読予定」のゲストにお呼ばれした、ってことでしょうかね! クリス智子さんだもんねー! 嬉しいなぁ。時間合ってるかなぁ。リアルタイムで聞いて確認できるかどうかちょっと微妙なので、もし、もしも失敗したら、どなたか…助けてくださいね…。
 あ、でも、こちらkizuna311 - 助けあい、乗りこえる。私たちの財産は、[ kizuna ]のサイト上に動画配信される…のかな。されたらいいな! 先週は松たか子さんがゲストだったようです。

*****

 直前でスミマセン〜! どうやら朗読部分の放送時刻は12:00くらいから、のようです!
Twitter. It's what's happening.

 うーんうーんわからないからその辺だらりと録音予約しておきます…!
 →あれ、やっぱり12:20でいいのかな?(笑)すみません錯綜しております。わたしは迷走しております。あわあわ。