ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

モテキナイト2にtoe参戦!

モテキナイト 2 - 2011.03.18 | スケジュール | LIQUIDROOM
 3/18のリキッドルームでのモテキナイト2に、toeの出演が決定とのことで…わぁいいなぁ!なんて思ったのですが、ふと…あれ、モテキtoeって関係あったっけ…? 何となく、すんなり納得したんだけど、考えてみたらモテキtoeって…直接関係あったっけ?(笑)楽曲使用とかなかったですよ…ね? そもそも、toeの話が出てきたのは未來さんのJ-waveの時だし、それもきゅうかくの為にインスト曲をたくさん聞いてて…みたいな流れだったし…なぜモテキナイトにtoe…?
 …と、まぁ邪推してもいいんじゃね?な感じで(笑)。カメレオンさん~そろそろ2月も終わりますよ~!!