ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 日本映画magazine vol.18

 「セイジ −陸の魚−」記事が掲載されています! 知らなかったー公式お知らせなかったですよね? 明日発売ですが、いつもの早売り本屋さんにてゲットしました。表紙はあしたのジョーなお二人です。
 「セイジ」はp88から見開き2ページ、下半分がテキストで上半分に、おそらく劇中写真と思われるものメインに9枚と撮影中の伊勢谷監督の写真、計10枚です。監督の写真*1以外は、あれ、初出? 車の整備?をしているようなセイジと僕、カウンターに座る僕、エプロンしてカウンターの中でタバコくわえてる僕、草むら向こうのセイジと僕、車に乗ってるセイジと僕、つり橋?のようなところで対峙するセイジと多分僕の背中、木の下でタバコ吸う僕、カウンター内のセイジ、店のソファ?の辺りでのセイジと僕、…ううう楽しみいいい。どの写真も、ふたりに笑顔が見当たらないのね、でもニュートラルな雰囲気とそこはかとない寂寥感が、夏の湿度を含んだ空気を感じさせる…ような気がする。緑の多い画面で綺麗そうだなー。テキストは情報公開時のコメントから引っ張ってきています。
 今夏全国公開予定となっていますが、いつなんだろうー何月なんだろうー。早く観たい! ちょうたのしみ!!

*1:フードかぶってカメラの前にいる