ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

うちにはまだ来ないー

 mmoohさんちにはゆきちゃん出発のお知らせが届いているようですが、うちはまだ準備中でした。うちのゆきちゃんは支度がのろくさなのねん。今頃ロッカーの前でのそのそTシャツ着てるかしら。…あっ、うちに来るのはゆきちゃんじゃなくて栗尾なのか! ゆっくりボタン止めてるんだきっと。出発しようとしたらズボンが足に絡まってるんだきっと…。
 (可哀想な妄想でまだ来ないギリギリ感をごまかしていますよええ)
 今日のマチネ、声は出ていましたか? 大丈夫そうですか? どうか快方へ向かいますように!!