ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

どういうことだ!?

 ええと、今帰着したのですが、玄関ポーチの明かりが煌々と灯っており、え、何で? そんなとこ普段点けないのに??と思いながら部屋に入ると、服部屋の蛍光灯も燦燦と輝いており…あああああ。何かすっごく凹んだ…ポーチの明かりは玄関の電気消す時に間違えて触ったんだな…服部屋は…ただの消し忘れだよな…くっそおおおお。遅く帰ってきた日に限ってええええ。
 雨降りで冷えていますが、少しでも空気が潤って枯れた喉に優しくなればいいです。まだ油断しないで、きっちり元に戻してくれますように…まだ後半戦に差し掛かったばっかりだよー!