ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ボクらの時代」

 朝っぱらからイイモン見たー!という、それに尽きます。久々の末っ子ポジション未來さんだなぁ、なんて思ってしまいました。モテキUstもまぁ年齢的には一番下だったけど、モテキの場は何か、あんまり末っ子感がないのね…ひかりちゃんとかいたからかな。今回は文句なしに末っ子未來さんでした(笑)。楽しそうだなぁ!
 マイケルはともかく、お人形遊びのくだりは…ねぇ。ペンシルバニアじゃないよシルバニアファミリーだよ!! 家庭の話を、映画「麦秋」など例えに出して、抽象的っぽく話してたけど、実は全然抽象化されてないよね(笑)。でも、云ってることはタンゴパンフと同じなのでね。どうにも、未來さんが「家族」って云うと、一瞬ご実家の方を思い浮かべてしまいがちです(笑)。しかし話がそっち方面にいくと途端に口数減ったように見えて笑ったぞ。やっと喋ったと思ったら麦秋だし!
 クリスマスのお話は、何かもう…なにそれ(笑)。どこの星で起きる奇跡だよそれ。サンタさーん今年のクリスマスはサンタさん下さいー!!
 いつか、長塚・松・北村による森山未來欠席裁判鼎談とか、してくれないかしら(笑)。久々に見たジュニアさまが美しくて、タテノリしかも1話が白くて華奢でぽわぽわしてて、朝からくらっくらでした。わたしも情報過多は子供に規制かけた方がいいように思います…説明されていない部分を想像で補う作業って大事だと思うのね…全部見える形で差し出してあげたら、想像も創造もできなくなっちゃいそうだよ〜。
 わたしもアバター観てないんだけどね。