ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

朝日新聞夕刊

 現物は未確認ですが*1 *2asahi.comに記事が先に上がっています。
http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY201010290344.html

 大体聞いたことある感じではありますが、テレビをやめた理由が(笑)。見ちゃうんだー。わたしも、時間ごっそり取られるのがわかってるからってPC立ち上げない日とかあるなぁ(笑)。うん、なけりゃないで楽しく暮らせたりもするもんですよね。と小学校後半〜中学頭まで家のテレビが封鎖されていたわたくしは思います。今は絶対無理だけどね!

*****

 帰宅して実家に取りに行きましたらば、どどーんと! ばばーんと! 大きく、縦に6段ぶち抜きくらいのサイズで、カラー写真が掲載されております。黒髪が柔らかくウェイブしてて、薄手の青系ストールに顎まで巻かれていますよ…ああ秋だなぁ未來が巻き物する季節になったなぁ。井本もそろそろマフラーに埋もれる季節ですね*3。カーキのモッズコートみたいなジャケットに、インナーはストールで見えないな。パンツはツイードっぽい織り柄のクロップドで、裸足のようです。左足を椅子の座面に持ち上げて左腕で抱え込み、右手で裸足の左足のつま先を持ってる感じ。で、ひたりと前を見据える視線がシャープです。唇が相変わらずピンキィリップで…これがおとうさんか…(笑)。左親指の爪、だいぶ伸びて血豆?部分が上がってきました。早く治りますように! 右手の薬指にリング重ね付け、左手首に細い銀のブレス。何でこれで裸足なんだろう、サンダル的なものを履いてるのが見えない&片足だけ脱いだ、のだろうか。裸足以外は納得のスタイリングです。いい写真だわ〜! 朝日さんありがとうございます☆

*1:後で実家に取りに行きます!

*2:見られた方より、写真大きいそうです!記事は全部で半面くらいだって!

*3:秋の季語