ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「太宰治短編小説集 走れメロス」映文連アワード2010準グランプリ受賞!

 こちらも公式に。メロスが素敵な賞を頂いたそうです! わーおめでとうー!
公益社団法人映像文化製作者連盟

 メロスは何というか、どの瞬間を切り取っても「見たことがない」映像で、本当に面白いのです。そして美しいのです。斬新ってこういうことを云うんだなー。
 mmoohさんちに置いてあった、演出の渋江修平さんのサイトを貼らせて頂きます。ほんっと美しいわ…一枚絵として完成しているわ…。
http://shibueshuhei.com/a_meros.html

 受賞記念に(?)、地上波放送してくれないかなぁ。変身と並んでみんなに見せたい未來作品なんだけど!