ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

モテキとか変身とか

 金曜日、お泊まりのお友達に引きずるように連れて帰ってもらいよろよろと帰宅したので、変身は未見です…え、金髪インタビューですか? DVD発売決定? うわーい嬉しいーでも今回ブルーレイ画質で録ったからセルDVDより綺麗だよすでにー(笑)。いやでもとっても嬉しいです☆ PARCOさんありがとうございます! 楽しみ楽しみ~。
 モテキはさっき見ました。林田さんかっこいいねぇ! 次回から新たなる展開というか、2周目?に入るようで…いよいよリリーさんとかハマケンとかが出てくるんですね。フジのリセットはどう効果を表すのか、果たして表すのか(笑)。あ、今回のカラオケはフルコーラス撮影してあるとか! DVDには余すところなく入れて頂ける…んですよね監督! はいはい箱で買います! 買うから特典山盛りにして下さい!
 返信…見たいけど…長時間画面見るのはまだ辛いの…。