ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ザ・ロッキー・ホラー・ショー」来年末に公演決定!

 パルコ劇場さんが、ドーン!の準備をして待たれよと仰るので、ドーン!構えて待っていたら、ドーン!じゃすまないビッグニュースが! うをおおおおロッキーホラー!! しかもいのうえ×古田新太とな!!
ロッキー・ホラー・ショー
 だいぶ先の話ですが、とりあえず、行きます。何なら遠征も辞さない気分です今この瞬間は。おそらく神奈川くらいは行くんじゃないでしょうか(笑)。ああもう、ウズウズしてきたー! 愛しのリフ・ラフ様だれがやるの? マジェンタ様は? 前にROLLYさんがフランクやった時は、オナペッツのお二人がマジェンタとコロンビアだったんだよね?*1
 いのうえ演出ということで、映画とも違ってくるんだろうなぁ。その辺の違い方も楽しみです! でも網タイツは欠かせないよね☆ 騒いでいい映画みたいに、騒いでいい日とかあったらいいなぁ(笑)。一緒にタイム・ワープ踊りたくなるに決まってるもの! ライスシャワーはともかく、新聞紙被ったりペンライト振ったりは…やりたいなぁ。静かに座って観る芝居じゃないもんなぁ!
 出演者オーディションも開催されるようですが、ロッキーの応募資格が

身長180センチ以上、見目麗しき容姿と、古田新太をお姫様抱っこできる腕力を持つ男性、国籍不問。

 って! いるのか!?(笑)確かにその通りなんだけど、なんだけど〜!! ああでもフランクなふるちんがすでに目に浮かびます…って、油断するとホレスタの社長になっちゃうけど(笑)。
 はぁしかしRHSが…古田さんで…いのうえさんで…くらくら…ええと、ブラッド辺りで如何でしょうか? 一番差し障りのない(笑)辺りで…リフ・ラフは大好きだけど未來さんじゃなくていい(笑)。って、え、コロンビアの応募資格に性別書いてない!? 女子じゃなくてもいいんだ!? じゃあそこでいいじゃない!*2
 すいません勝手なこと云いました。とりあえず、めっちゃ楽しみ!ってことで。はぁ興奮するー!

*1:これも観に行きたかったなぁ

*2:えええ