ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

【GINGER×Lavshuca】Real Love Story Report

 えーと、何じゃこりゃ〜!!(笑)
http://prom.ameba.jp/100420_lavshuca/

 いつの間にそんなお仕事してたんですか未來さん!(笑)何かすんごいページですんごいことになってるので、落ち着いたらちゃんと拝見します…しっかし…居心地悪いページだな(笑)。
 webドラマと、雑誌「GINGER」6月号の連動企画、及び店頭にあるパスワードでログインすると未來さんインタビューも見られる、らしいです。GINGER6月号は4/23発売とな。ラヴーシュカ店頭のPW配布開始も4/23とな。わ…わかった。何かちょっと敷居高そうなキラッキラ具合(笑)だけど、がんばる。
幻冬舎 GINGER ホームページ

*****

 落ち着いてちゃんと見ました。…うん。「ルージュ」で盛大に吹いた以外は耐えられた! 意外に!
 全編にわたるむずがゆさは、これは、対象層とわたくしがかけ離れているからだろう。うん。未來さんの口から、いかにも云い慣れてなさそうというかむしろ初めて口にしたんじゃないかってくらいのぎこちない「ルージュ」という単語が聞けたのも、儲けモンにカウントしておきます(笑)。リーマンショック的なね! 美樹ちゃんはともかく兄が気になります(笑)。ナニモノなの兄。どうしてそこん家にそんなに入り浸ってるの基山。基山は果てしなく可愛いですよ! ええ! 頭グレゴールなくせに!!(笑)
 しかし「いい色ですね…その、ルージュ」は何度見ても…確実に吹くな…鉄板吹きだな…今5回目くらいだけどやっぱり吹いたわ…耐えられぬ…!! フードから覗く鼻筋は相変わらずうっとりゝなのに〜。あ、「カウチで爆睡している」基山が見たかったです! とっても!! そこからキッチンに至るまでの流れが見たかったでーす!! いーなぁうちのソファでも基山爆睡しててくんないかなぁ。ルージュとか云える人種にならないとダメなんですかね。ダメそうですね。無理だ…吹く…。お料理基山はオノッチを思い出してしまうなぁ! 
 基山のネット小説とやらが一体どんな話なのか、どんな話の一部分がアレなのか、わかりませんが*1、とにかく何かもうそれはちょっとキツいわ(笑)。基山どんな顔してそんなの打ってんの! ないな!(笑)アバターもののけ姫とかそれもう一般常識レベルで浸透してるネタだから! 呼び合わない! 隠し砦とスターウォーズなんて作ってる側が云っちゃってるじゃん先に(笑)。…いやそんなところはどうでもいいんだ。ちょっとむずがゆさのあまり隅っこをつつきたくなっただけですすいません。ああかゆい。
 何気に未來さん担当が長友・須賀コンビでちょっと嬉しかったりします。が、どうやら出てくるたびにメイクが違っているらしい美樹ちゃんの変化にはまっっっったく、さっっっっぱり、気がつきませんでした。ていうかそんなメイクがどうとかチークの色が違うとかそんなの気づく男ってどうなのよとわたしはおもいまーす。すっぴんか否かくらいわかってくれれば充分だわ。わたしそこさえ気づけないような気がするけどね☆*2
 何はともあれけっこう楽しんでしまった。

*1:官能小説ですか?

*2:ママンが髪切っても云われないと気がつかない人ですから私