ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOWプルミエール

 「薔薇とサムライ」特集でしたー! わーんもうすでにちょっと懐かしくなってしまった(笑)。五右衛門が数曲歌うんだけど、かっこいいんだ〜…。番組では天海さんと古田さんメインでしたが、いやいや沙也加ちゃん山本太郎さん森奈みはるさんウラケンさんに粟根さん、藤木さん、もうみーんなオモシロいんだから、素敵なんだから! 沙也加ちゃん見たかったなぁ(笑)*1
 あと、一緒に特集だった「マニュエル・ルグリの新しき世界」も観たい!
ページが見つかりません|WOWOWオンライン

 パトリック・ド・バナってベジャールバレエで踊ってましたよね、ニーベルングの指輪とか! 何年前だろう…(笑)。

*1:大好きです