ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 LOOK at STAR! OVATION '10

 どーもとこーちゃんの表紙も毎度おなじみになりましたルクスタオベーション。1ページだし、まとめ記事だし、写真も未公開カットだけど撮影は前のだし、おべーそん高いし、なんてぶつぶつ思っておりましたが、早売り本屋さんにあったので一応中をぺらぺらしてみたら、まぁ予想通りp77に1ページのみの掲載なのですが、隣が宮崎あおいちゃんでびっくりしたのですが*1、いやお値段が1050円だったんですよ。あれ? オベーションってやったらめっったら高いイメージだったから…いや冷静に考えたら充分高い*2 *3けどさ。何か千七〜八百円するような気でいたからさ…。
 記事はまぁええとまとめです。09年まとめと10年展望的な。写真は前回ルクスタのきゃんわゆいノーブル臙脂ネクタイの。このシリーズ(?)の写真好きだから1050円も高くないー。
 …で、「09年私のトップニュース」に「2009年6月25日!」…と書かれているのですが…え、何の日? 何? 何があったの6/25? 6月後半は…アリア撮影とかしてた…んだっけ? え、何があったのトップニュース〜!(笑)

*1:もりたごーくんが多いから

*2:しかも欲しいのは1ページ

*3:いやユッキも今年は瑛太もいるから!