ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌を切ったよ

 7時間がかりで、溜まりに溜まったさもしい欲を…じゃなくてぇ、溜まりに溜まった雑誌の山2つと半分を、うりゃうりゃと切って切って切りまくりました。大変だった…切り終えた雑誌の山をよいしょよいしょを縛って束にして、できたのが8個口。4往復ですね…早起きしなくちゃだわ…。
 それでも、表紙だったり大事すぎて切れなかったり、の山が軽くひとつは残るんだ。荘苑とか、やっぱり1冊は切れなくて残してあるもの(笑)。だんだん、表紙の雑誌も増えてきたなぁ、と感慨深くもなったりして。あと、古い方の雑誌が未來棚(笑)*1に入りっぱなしで手付かずなんだけど、古くなってくると何だかもったいなくて逆に切れなくなるんだ(笑)。その辺は引越しの時にがんばろう…かな…どうかな…。

*1:懐かしい…