ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット-刑事の現場2-」再々放送決定

 公式にお知らせが上がっています。来年1/11(月・祝)、13:00から17:35まで、全5話一挙再々放送予定とのことです。…あれ一気に見るの大変だなぁ(笑)。
 でも再放送が多いってことは、再放送を希望する声が多いってこと、ですよね? 違う? 「その街のこども」番宣も兼ねて、ってこと…じゃないよね、あんまり番宣にならなさそうですよね(笑)。それだけ反響が大きかったってことで…なんだか嬉しいなぁ。啓吾凄かったもの、体当たりとはまさしくって感じだったもの! 武田さんとガチンコ勝負だったもの、ARATAさんも凄かったもの〜。