ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

お買い物

 のつもりはなかったんだけどー。
 冬物の予約にのこのこと出かけ、首を捻りながら帰る*1途中で、はっと気づくとブーツ1足、靴下*21足、ピアス、キッチン用のスパイス棚、などを両手にぶら下げていましたよ、という。あっれーーー???
 ブーツは去年から欲しかったから…ポイント貯まってたから安く買えたし…靴下は予約したのにちょうど良くて…ピアスは普段してるのが最近立て続けて壊れたから壊れなさそうな小さいのが上手い具合に見つかって…棚は必要だから…ごにょごにょ。どれもそれぞれはそんなに高価じゃないんだけどね、それが合わさるとお財布軽くなるのね、わかってるんだけどね。
 がんばろう。

*1:どこからそのお金は出てくるのかしら一体??

*2:何か高いんだ靴下。さんぜんえん↑くらい