ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「土俵際のアリア」関連

 今朝…というか昨日の深夜、「いちごゼミナール」第4回が配信されていました。これが…来週は未來さんになるのですな…寝ている間に未來さんが携帯に降ってくるんですな…。
http://lismo-drama.jp/index.html

 写真が新しいー! 何か毛色の違うのが混ざってるー!*1何だか、逆分けも目に慣れたというか、これはこれで…良いですよね。そうか逆分けやだーって云ってたのはすだれマークだったか(笑)。あれは顔が見えないからやだーって云ってたんだったね。
 黄色い帽子の千明ちゃんも可愛いです。

*1:意味が違う