ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

巨星墜つ

 出掛けのめざましで第一報を見掛けて、その時点ではNYからの中継でも、詳細はまだわかっていない感じだったのですが…せめて回復を祈りつつMJ聴きながら家を出たのですが…。まだ耳元ではBlack or Whiteで脳内マイケルがコサックダンス踊ってるの、に…。
 すごく好きとか、大ファンです!とか、ではないけれど、未來さんに出会う前からPVやライブ映像が好きでよく見ていたので…何だかすごく…ショックだ…。
 まだ信じられていないので、ご冥福は祈らずにおきます。どこかで誤報を願わずにいられないんだ…。