ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

R2C2 ハンバーグ2皿目(昼)/セブンナップ3本目(夜)

 マチソワしてきました。チケットレスありがとう…! だいぶ出のタイミングにも慣れ、初回の大ショック*1も受け止め済み、どこがアドリブでどこまでは固定かもわかってきました。…いやー慣れないけどね! 全然慣れないけどね! アレに慣れるのは無理だよね!!
 とりあえず日替わりな辺りで覚えてるのを畳んだ下においておきます。メモは明日以降に!
 
★この先ネタバレ有り★
 
 
 
 
 
 
日替わりネタのみです。初日は忘れてます。

皆川店長のお父さんの出演歴

 (↑昼と夜が逆でした! 昼が南野さんで夜がOLにっぽんだった!)

  • いずれも俯いてぷるぷるするクアトロ様

ミック・ジャガーの真似

  • 初日・29日昼→「何か上品! こうやってても上品!」
  • 29日夜→「何か軽い! 動きが何か軽い!」
  • ていうかこの辺阿部さんおまかせコーナー
  • クイーンもおまかせっぽい。ウィーアーザチャンピオン→ウィーアーザチャンポン→ロックユー

BLTサンド

  • 初日→ベーコン、レタス、トマト、ベーコン、ベーコン(イェア!)、
  • 29日昼→わさび、寿司が挟まる
  • 29日夜→ケチャップ、ラーメンが挟まる

R2C2の物まねパス

○○ドンキー

  • 初日→スッキリ、あと前髪何だっけ…*2
  • 29日昼→てっちり、マッコリ、日暮里、西日暮里でグダグダ
  • 29日夜→ざっくり、めっきり

R2C2音痴疑惑

  • 初日→忘れた
  • 29日昼→「かつお風味の」「???*3
  • 29日夜→「ざわわ、ざわわ」「ざーわーわー*4

豊満

  • 初日→ホーマン・フリーマン*5
  • 29日昼→ハルク・ホーマン*6、ホーマン・アトキンソン*7のミスタービーン
  • 29日夜→「揉みに来ないか、僕のところへ♪」新沼謙治の顔マネ付きで

*1:良い方の

*2:メモ探すのが面倒くさいですスミマセン

*3:ほんだし、が出なくて何かもにゃもにゃ云って爆笑された

*4:コーラス調にまったく音程合わず

*5:モーガン・フリーマン

*6:ハルク・ホーガン

*7:ローワン・アトキンソン