ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いろいろ

 西の方から救援物資がいろいろ届きまして。
 …でも…まだ見られないんだ「未来は今」が…。すごくすごく見たいんだけど、でも同じくらいかそれよりちょっとだけ大きく、怖いんだ…。ちゃんと見たいから、ちゃんと見て受け止められる状態になってから見ます。予告だけで朝から大泣きしかけた…。
 その代わり、プラチケはウキウキ再生しました(笑)。すんごく無理矢理に見せてもらってはいたんだけど、その時は、ああうん何か可愛いことしてるじゃない?とか、またキョローンとしたお顔しちゃって!とか、思ったけどそのくらいだった…のが。いやーやっぱ画質って大切ですね! ぎゃーがわいいーびじんーもみあげふわっふわー!と、大変美味しく頂きました…。うわーアレがパンフに使われてるのかなー。どんなになってるのかなー楽しみだなー! カメラに向かって指をうごうごさせながら、レンズ凝視してるのが、指に意識行っちゃってるのか軽く口が半開きっぽくなっていて、それがツボでした。あら美人さんねー。
 すっきり啓吾もオトコマエだけど、やっぱりふわふわ見ちゃうと…ふわふわ可愛いなぁと思ってしまうなぁ。