ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

こひつじ2

 先日のマザー牧場写真*1、デジカメで撮った分が手つかずだったので、だらだらと転送してみたらば、何かめちゃくちゃ画像サイズがでかくって。フルサイズ表示したらひつじがいないのよ。何だこれ??と思ったら一面遠くの壁だったりして、スクロールずずいっと動かしたら超超どアップのこひつじさんがいたりして…ダメだこんなの扱えない…無駄にでかすぎる…と、ちびちびリサイズに励みましたよ。地味〜な作業(笑)。
 でもせっかく写メじゃなくてデジカメで撮ったから、ある程度の大きさではとっておきたいし…と、その辺はまぁ適当に。何だかんだ云って90枚くらいあったので、地道にちびちびとサイズ変更して保存して、2時間くらいかけて全部終わらせて、さてフォトライフにぶっ込んでおきましょうかと転送開始したら、早々に「今月の上限いっぱいになるけどいいの?」と…キビシイご指摘が…そうか知らなかったよフォトライフさんって月極だったんだ…。ちんまい写メしか送ってないから、上限到達なんてしたことなくてびっくりでしたよ。
 なので、中途半端にちょっとだけ上げてある大きいこひつじ写真たちです。


2009年ひつじ2 - xxkyrixx's fotolife

 残りは来月またやろう…何か若干徒労気分で残念…。
 でも大きく見るこひつじはまたやっぱり可愛くてデレデレしてしまう〜。

*1:ETC搭載車両のアクアライン料金値下げで、マザー牧場激混みらしいですよ。その前に行っておいて良かった!