ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

橋本じゅんさんのフック船長

 フック船長なんですよねー! ピーターパン! ウェンディが神田沙也加ちゃんか〜…たしかダーリング夫人が比企理恵さんなんですよね…比企さんのウェンディを見たことがあるよ私(笑)。
 e+にフック船長なじゅんさんのコメントがありました。なかなかオトコマエなフック船長じゃないか!
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/115465200.html

 海賊にメタルさんと仁さんもいるんですね! メタルさんは古田さんのフック船長の時も海賊やってたよね?
 ついでに去年のキャスト見たら、市川しんぺーさんと伊藤明賢さんのお名前も。めーいけーんさーん(笑)。
http://hpot.jp/peter/