ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

J-wave聞きたかったなー

 Ryoheiさん生出演のグルーブライン、聞きたかったなー! 知ったのが当日の昼間で間に合わず、携帯でFM聞けるじゃん!と思ったらイヤホンもアンテナも携帯してなかった…残念…。銀次郎さん遅いよ…。せめて前日に教えてくれたら予約録音かけて出たのにー!*1
 レポがRENTブログに上がってますが、キャストのSOLオンエアって…音源あるんですか!? それ発売しないんですか!? ていうかいつのですかそれ!! 会見動画のやつ…?*2
 友達が、職場でいつもJ-waveかかってて、うっすら聞こえてた…みたいなんだけど、うるさくて良く聞こえなかったーって云ってて…悔しいなぁ(笑)。銀次郎さん、トークの中身もレポして下さいませんか…!

*1:いや気づくのが遅かったのかも知れませんが!

*2:ならいいや…/笑