ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「RENT」チケット到着

 再配達来た来た! 開けた開けた! …すっげー下手ばっか!!(笑)
 すごいですよこれ。何で下手ばかりこんなに。見事なほど。上手側、ぴあで取ったの1回しかないよ! どセンターが1回、あとはすべて下手です。壁際もある…クリエの壁際って通路ないから圧迫感すごそうなんだよね…。
 この下手だらけが吉と出るか凶と出るか…幕が上がってみないと何ともな(笑)。でもセンター…なさ過ぎ…上手もなさ過ぎ…舞台上の配置が一番きれいに見えるのはやっぱりセンターなんだけどな…。
 いや、お席もらえただけありがたいんですけど! ぜんぜん!! わっくわく!!