ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ジュノン

 早売りで買って来ました。…買うかどうか、しばーーーらく迷ったんだけど(笑)。でもひっっっさびさのジュノンだったので、「ジュノンを買う」という行為自体がちょっと嬉しかった*1りしてね。久々記念ということで。
 113ページの上の方にモノクロの記事で、写真はオフィシャルのいつものやつとレントのいつものやつ(笑)です。ていうか、109ページの秦基博さんの写真を一瞬見間違えて、…うっわぁヒゲ! ちょうひげ!!と思った…(笑)。違ってた良かった…。
 短い記事ながら、今のところまだあんまり出てきていない、マークへのアプローチが語られていて、それもお買い上げポイント。La Vie Bohemeの「バラバラのベクトルがひとつの力になっていく」爆発するエネルギー、楽しみにしています。
 どんなに長い公演でも飽きることはない、とのことで。…そりゃ毎回違うものねぇ。見てる方だって何回見てもドキドキするのに、演る方なんか飽きてる暇ないってばねぇ。それ訊いた人は生の舞台あんまり見てない人なんじゃないかと思うわ(笑)。
 あとは、先日とっても今更ながらWOWOWで録画しておいた「クローズZERO」を見て、ゲンジ*2はもちろんかっこよかったんだけど、時生*3は相変わらず良かったんだけど、多摩雄*4が何というか久々というかもうクリティカルヒットで! ぎゃーがっごえええがわえええ山田孝之の本気を見せられたあああと時勢を外してひとり寂しく身悶えごろごろしておったわけでして、その勢いで2の現場レポやら小栗さんインタビューやら*5を読んで、またごろごろですよ(笑)。うわーんたまお! たまおかっこいい!! ちっちゃくて貧乏で最強なの最高! 芹沢軍団とGPSがタッグ組んで戦う*62は…えいがかんにいってしまうかも、だ…(笑)。

*1:いや8割8分は恥ずかしいんですが

*2:小栗くん

*3:桐谷くん

*4:山田くん

*5:サザエさんCM撮影後に瑛太さんと朝まで飲んだそうですよ

*6:って喧嘩ですが