ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENTブログ更新!

 …昨日の夜中ですよね更新…? 担当者さん、夜中までご苦労様です…おうち帰ってますか…? 何か、定時に帰れない*1くらいでぶーぶー云ってる自分が恥ずかしく…。
 じゃなくて、いや反省はしつつ、パブリシティ情報が出ましたね! 取材風景の写真付きで! 最初の、これは…未來さんとKさん? 携帯から無理やり見てるので小さくて不確かなんですが。今日発売のハナコ見れば正解がわかりますね〜。でもこの巻物は絶対未來さんだ(笑)。
 →アタリでした〜。髪、サッパリしてイイ感じですね! 思ったより短くもないし(笑)。
 未來さんオフィシャルに載ってなかったのもあったような…後で確認しなくちゃ。
 →【10/27発売号 「Best Stage」(Kさん×Ryoheiさん対談、森山未來さん)】ていうのがなかったですよね。予定に追加しておかなくちゃ!
 ああおなかいたい。
 →こちらは絶賛続行中…ノーシン効かない…。

*1:っつっても30分も過ぎてない