ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ROOKIES 表BOX

 届いて、開封して、そこで止まっていたルーキーズDVDをやっと再生してみました(笑)。未公開シーンが増えてたりしないかな〜、なんてうっすら期待していたのですが、ざっと見た感じそれはなさそう。張本の、校舎の窓から落ちた後、撮ってたハズなのになぁ。お蔵入りかなぁもったいないなぁ見たかったなぁ。「ルーキーズナビ」の、金髪血だらけでにこやかコメントの未來さんはありました。可愛いんだなぁ傷だらけのボロボロだけど(笑)。ちゃんと、頬から血が出てて、それで工場で働く張本の頬にも傷が残ってるんですよね。なのに傷だらけシーンがなくなっちゃったからほっぺの傷もよくわかんないかも…残念。でも、張本シーンは何度見ても良いです。やさぐれやさぐれ。でもきゅんきゅん。
 で、ニコガク面子によるコメンタリも収録されている本編ディスクなので、せっかくだから張本シーンのコメンタリ側も観てみました。…が、何か、基本的にみんな見入っちゃってて…言葉少ないよ(笑)。「原作越えたね」みたいなことが聞こえて、うわっ嬉しいけどちょっとそんな怖い怖い!と勝手に焦ったり。中尾くんかな?が「森山くんすげーいいよねー」と小さく呟いていました。ありがとうございます! ニコガクメンバーもみんな良かったよね! 市原くん見直したというか、阿仁屋は好きだもん可愛いもん!