ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「百万円と苦虫女」@めざまし

 6時台映画ランキングの後に、今週末公開の映画ということで、「百万円と苦虫女」が取り上げられました。蒼井優ちゃんインタビュー付き! そういえば、大塚さんは優ちゃんの大ファンだそうで、先日の15時間自転車乗って花の種撒くチャレンジ*1のゴール後に、花束持った優ちゃんがサプライズで登場した時、すんごい嬉しそうで目ん玉飛び出そうなお顔されてたのが印象的でした。…だから何ってわけではないのですが、最近続けて優ちゃんをめざましで見たなぁってだけです。
 未來さんインタビューとかはなかったけど、中島くんが鈴子としゃべってるシーンで、ぼそぼそとした声が聞けました。…これが今は毎日、コマの舞台で舞い歌い、大見得切って拍手喝采の王子さま、っていうのが…眩暈するわ(笑)。

*1:何だっけフラワーロード