ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック@シアターガイド

 シアガさんから8月号のメルマガが届きまして、7月2日発売のシアガは表紙・特集が五右衛門ロックですってよ! わーパンフ写真?初お目見え!

本誌のご案内[2008年8月号] - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

 表紙、この真ん中の大きい人(笑)が古田さんでー、後ろの黒くてびらびらしてるのが北大路さんでー、右下の色っぽいのが松雪さんでー、左側でカッコイイのが江口さんでー、…え、じゃあこの…北大路さんの隣でとんがってるの…が、未來さん…? あれ、南国の王子? すんごい甲冑装備に見えるんですが…暑くないかコレ南国で(笑)。いやでも、パンフ用の野波さん写真と実際はまた色々違うから! そこは騙されない! 最後の瞬間まで葉っぱ1枚の覚悟は捨てずに!!
 …しかしあの…古田さんと北大路さんがやたら大きい所為か、未來さん(仮)が…ちんまりしておる…(笑)。可愛いなぁ。王子だ王子だ! 優男なのかはわからないけど!
 あと、「道元の冒険」で北村有起哉さんもいらっしゃるようで。楽しみ楽しみ☆