ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

GOING KOBE '08@オリコンニュースとか

 オリコンニュースにGOINGの未來さんを取材した…むしろ密着した勢いな、記事と写真が出ています。写真たくさんで嬉しい〜!
森山未來、Tシャツ手売りまでした「震災」への想い… | ORICON STYLE

 何か、改めて胸の奥がひやりと、ぎゅむっと、苦しくなる…。すごく単純なノリで参加して、すごく単純に楽しんで、ただすごく楽しんで来たイベントだったけど、その奥には、その中には、これだけの…息が詰まるくらいの、想いが込められていたんだ、と。改めて、背筋が伸びる気がした。…今伸びても遅いんだけどなぁ。
 私が神戸で目にしたのは、パフォーマンスとその後の、やり切って発散して解き放たれた部分だけで、そこに至るまでの過程に、そんなにまでの情熱があったことを、…いや、情熱がないわけがないんだけど、「ないわけがない」程度の認識でしかなかったのが、正直なところで。
 単純に楽しむことが悪いわけではない、けれど、単純に楽しむことが、何かに繋がる「初めの一歩」であるべきで、2歩、3歩と進んでいく先には、必ず何かがあるわけで。その「何か」を見据えて、見えなかったら目を眇めて、その上で楽しむべき、楽しみたい、楽しんでほしい、イベントなのだと。もし、次回参加することがあったら*1、心のどっかにちょこっと引っかけて、携えて楽しみたいと思います。
 あと、GOINGKOBE08の様子が動画配信されるようです!「当日の裏側に密着ドキュメンタリー!」とのこと☆ 配信開始は明日の15:00頃〜です。
バンズTV(注:音が出ます)

 楽しみ!

*1:あるのか来年…!?