ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載(ちょっと)TVぴあ/TV Station

 他にも載ってたのかも知れないけどとりあえず見つけられたのはぴあとステーション、てことで昨日発売のテレビ誌に、五右衛門ロック制作発表の模様なんかがちょこりと載っていました。
 TVぴあは写真入りで小さくニュースページに。小さいながらも集合写真と個別の写真がありました。小さいけど。未來さんも小さいけど。あと、読者投稿みたいなページで、「刑事の現場」と「被取締役新入社員」が並んで取り上げられていたり。刑事からダメ人間へと華麗な転身を遂げた未來さんが話題(笑)でした。羽ヶ口くんの爪の噛み方がとても褒められていたり(笑)。
 TVステーションでは、写真掲載などはないのですが、マンガ家さん*1による五右衛門ロック制作発表レポが1ページ。未來さんもイラストで登場していました。えっと金髪で垂れ目で頬がこけていた印象のようです(笑)。北大路さんと古田さんのコメントが主に取り上げられていましたが、やたらう○×ネタに絡むのが面白かったです。あの、「3文字の被り物」って…ジュニアだよね被ったの…(笑)。長谷川まきの記者会見に行ってきました!
 あれ、連載が単行本になってるんですねTVステーションの。
 
 

*1:長谷川まきさん