ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「刑事の現場」DVD化決定!

 カメレオンさんからお知らせが来ました。啓吾が良介が昭太が伊勢崎が東和署の面々が、DVDで帰ってくる〜!
http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/12166A1/detail.html

 とりあえずDVDになって良かったです! 鑑識が特典になるようで、それも良かった!! 鑑識以上の特典はどうやらなさそうな感じですが…いやー普通、鑑識みたいなのが特典だもんねぇ。先に得点出しちゃったみたいなもんだもんねぇ。あ、サイトで公開された鑑識のNG集とか、「運び屋に萌え」で最後にちらっとだけ出てきた良介の謎とか、もうちょっと…撮ってて出てない部分、が出たら嬉しいなぁ。今から新しく撮るのはまぁ、あの、ぜいたく云わないので(笑)。本編メイキングとかも入れてくれないかなぁ!
 希望ばかり膨らんでしまいましたが、過度の期待は禁物というのは重々承知の上です…いいのDVDになってくれただけで十分です…。