ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「百万円と苦虫女」試写会とか?

 プレス向け試写会が始まっているようで、とこの前云ったら、さっそく我らが(笑)*1きより先生が、先陣切って行ってきて下さったようですよ!
side b ココログ: 映画「百万円と苦虫女」試写

 …オーゥス! 何か、なんだか、イイカンジな雰囲気じゃありませんこと?? いや、きより先生が共感指数高くても自分がどうなのかはわかりませんが、でも、イイカンジそうな雰囲気は伝わってくるような気がしません? 終わり方も何だか…良さそうだなー。どんな風なのかは予想もつかないけど! 少なくとも、このレビューを読む限りでは、期待高まる一方です!
 ちなみに未來さんの「もうっ!」は、どんな「もうっ!」なんでしょうかね!? そんなもどかしいの? 胸キュンなの?? ひゃー、わたしもはやく「もうっ!」連呼したーい!! じたばたしたーい!!
 とりあえず、カモフラージュ再放送を忘れないように。
 「side b」でまた未來さんインタビューしてくれないかなぁ! 止まらなくなりそうな音楽談義一挙放出とかしてみて下さらないかなぁ!! あの写真とインタビューはすごく良かったもんなー。

*1:勝手に