ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

こっちも近いんだな

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-046.html

 木嶋健二先生、だそうです。…あーやっぱりなぁ、いやドラマだし仕方ないよなぁその展開は…。や、あの、ほら! もしかしたら面白いかもしれないし! うっかりふつうに感動しちゃうかもしれないし!! 先入観とかモデルとか原作とかナシで見たらもしかするともしかしちゃうかもしれないじゃない!!*1
 「演技力を高く評価されている」そうで…ありがとうございます…でもちがうさくひんでそれをはっきしていただきたかっ…いやいやいや! まだまだまだ!! 見る前からそんなこと云っちゃダメですよね!! 前向きに!! でも、何と云うか、少なくとも、未來さん自身の口から「きゃくほんをよんでぜひやりたいと…!」とか「どきゅめんたりーをみてかんどうして!」とか、そういう言葉が出ていなくて、ちょっと…よかったな、なんて思ってしまったり、しまわなかったり(笑)。出会いを求めて! いいじゃない!! 濱田さん広末さんとの共演楽しみですよ!

*1:やや必死