ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あーふーれーるほーどのあいでー

 紅白のガクトさんが面白すぎてたまりません。Gackt 龍の化身RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)
 リアルタイムで見て、そのあまりの面白さに録画しなかったことを悔やんだのですが、まぁ普通に考えて…紅白録画しないよな私…。ネットの海から拾ってきた映像でがまんがまん。いやそれにしても面白い。ガクトが新感線に出て(「メタル風林火山」とかで)、謙信演って歌うシーンがあったらきっとこんなんなるよ的な。オーディエンス全員雑兵、バックバンド全員戦国武将、ボーカル謙信、御屋形様の歌声に拳振り上げ鬨の声を上げる雑兵達。おもしろすぎる…。ここまで作り込んでくれると、カッコイイです。たまりません。合間に挟まる大河名シーンダイジェスト映像は、ガクトさんだけCGの人みたいでそれも面白かったです。我こそはー美沙門天なりー!(笑)こんなんだったら見ときゃよかったなー去年の大河。
 今年の大河はがんばります。