ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 FINEBOYS

 世のオシャレ男子の動向がまるっとわかる1冊、ですな。ビタミンカラーはメンズも取り入れるべきなんですか。チェックネルでトレンド感演出ですか。ジャケット下はカラフルニットで差し色ですか。…へー…オシャレ男子も大変だねぇ。可愛い格好をしている男子、は好きですが、個人的にこういう雑誌を読み込んで流行りのコジャレ服屋にお買い物しに行って全身バッチリコーディネイト☆みたいな男子はあまり…何というか、他にすべきことがあるだろう男子、と思ってしまうのでした。いや、オシャレはいいんだよ。悪いコトじゃないんだよ。でも…あんまりこう、私はそういう男子には心惹かれないんです(笑)。てきとーに落ちてる服着ました、で可愛くなるのがいいなー。あ、理想論ですかスイマセン。ていうかどうでもいいですか。ハイ。
 で、このドコに未來さんが…?としばらく探していましたが、最後の最後にいらっしゃいました。ええ、今期トレンド丸抑え、みたいなスタイリングで(笑)。あー、なるほろねー。こういうのがオシャレなのねーだからこういう格好にされてしまうのねー。何だっけ、ああ、シャーロック・ホームズみたいな帽子被ってたやつだ、の帽子違いのスタイリングです。ホームズよりこっちのほうが、統一感はある…かな。鮮やかなブルーもトレンドカラーですよな。ハット似合うしスネ夫的斜め前髪もオシャレといえばオシャレです。好みを云ったら違いますが(笑)。でもこういう感じの男子は良く見かけるし、どうやらそれがイマドキのオシャレ男子であるらしいことも何となくわかります。すみませんねぇオシャレと縁遠い人間なもので。うちの弟も遙か遠い所で生きておるからのぅ。ふてぶてしい*1表情と軽く尊大なポージングに斜め前髪とハットが合ってる合ってる(笑)。足もとはまたカオスですが! え、スウェット!?をブーツにイン!? …あったかそうですね。
 インタビューはいきなり嬉しい感じに始まってくれちゃって。そうかそうか水木しげるロードは楽しかったか良かった良かった。
 セカチュからまだ3年しか経っていない、ということにちょっと驚いた。もうすっごく前な気がしていたので。ずいぶんたくさん走って、ふと振り返ったらだーいぶ遠くにあった、みたいな感じがしませんか。それくらい全力疾走してきたものね。ダッシュの足を少し弛めて、止めて乱れた呼吸を規則的に戻して、自分のペースで走っていく、そんな時期に来ているのかと思います。自分のペースを作れるだけの底力も付けて来たしね!

*1:すいませんねぇ