ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

例のあの顔

 友達が「買い物に行ったら偶然見つけた!」と、いいとも!ご出演時に未來さんが着てらしたあのヘンテ…じゃなくて、えっとユニークで個性的な巨大顔プリントシャツの写メを送ってくれました。ほほー売ってるんだ(笑)。しかも1サイズのレディース展開なんですか? へーへーへー!!
 タグのアップも送ってくれたので、どれどれ…と探してみたら、発見。
笑っていいとも!|GUELL MUSTARDブログ

 へーへーへー! 番頭さんポンチョ*1も同じデザイナーさんなんだー。番頭さんー。日本のブランドだったんですねぇ、意外だわ。コメント欄で教えて頂いたのもこの記事のことだったんですね。見つけられなかった…。
 しっかし難易度高い服ですね! 私には絶対無理だ(笑)。

*1:…すみませんねぇ