ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ESSEと日経WOMAM

 いつもの早売り以下略。こんな2冊買って、まるでキャリアアップに貪欲な上に家事もばりばりこなしたいの料理も作るの!みたいなやる気OLさんみたいです。正反対なんですけど。何一つ当てはまらないんですけど。

 モノクロ写真で記事はページ2/3といったところ。何かね、レース編みみたいな模様の服着てらっしゃるのが不思議。何だろうそれ、ニット? でもタンクトップに重ね着してる…面白いなぁ。ドイリーみたいだ。で、あの、…にしゃっと。かわゆらしく。笑ってらっしゃいます。あーまた左目が二重さんだよ。この時期はもう、仕方ないのかしらね。毎年ダンスライブ前に雑誌に載ると左目二重でふわふわした雰囲気になっちゃってさ…。髪もくしゃくしゃっとナチュラルです。もみあげは短いですが。あーあー可愛い顔して笑っちゃってさーもー。やーねぇ。
 インタビューはキャバレーとわんだーどっちも。何だか…とてもお母さん目線なインタビューな感じがします(笑)。語尾がですますでしょう、なのも一因か。柔らかいなぁ。わんだー、「節目」ってまた云ってます。節目なのか…そうなのか。別に、3回目だから節目ってわけではないよねぇ。「なんのためにここに戻ってくるのか」の答えが、見せて頂けたらとても嬉しいです。…読み取れるアタマがあるかどうかは非常に心配なのだけど。演出に言及されるとどうやら照れてしまうようですね。聞きたいんだけどなぁもっと色々。振付はしないの?とかさ! 言葉にするのが難しいから踊ってみせるんだろうかね。でも、踊ってる未來さんはやっぱり、いつよりも雄弁なので、踊って見せて下さい。ええ、常に目が離せません。
 美味しそうなレシピがたくさん載っていて、わ〜いいなぁ!なぁんて思うんですが、まぁ…作らないだろうな…。

  • 日経WOMAN

 こちらもモノクロ1ページ、というか4段*1というか。写真はこれまたちょっと珍しい感じで…おすまし顔というか「…何か?」顔というか(笑)。きょろーんとしてます。6歳バレエ写真的な(笑)。髪がちょっとタイトなスタイリングなんだけど、素敵。森山さんはふわっとしてるアタマの方が個人的に好きなんですが、これはいいなぁ。すっきり綺麗よ。衣装は襟がルーズにだぼっとしてるパーカーみたいなもの。ESSEといいコレといい、何色なのかがキニナル。で、また片二重ちゃんなんだな。左目二重写真は必ず、写真の右半分を隠してみてしまうのですが、ううーん。別人。ちょっと眠そう(笑)。二重なのに!
 インタビューはこっちもキャバレーとわんだー。ミュージカル、本当に大好きなんだろうなぁ。大切なんだろうなぁ。一番難しいけど、だからこそ、なんだろうなきっと。…で、クリフは踊って歌うんですかね? そこ知りたいなぁ早く。
 「今は自分の嗅覚に正直になりたい」そうな。何かを得る為に動くのではなく、って。…あれれ、何かこの人はいつもそんな印象なんだけどな。だって、そのゝなお鼻の嗅覚に違和感あるものの方には、絶対行かないでしょ(笑)。…そう見えるのですが、ご本人はやっぱり違うのでしょうね。全部がひとつに繋がって大河になるかどうかはともかく、点と点を結んでいったら何かの図ができるみたく、星座みたく、細く繋がったり、ひとつの流れにならなくても、するんだろうね。きっとね。でも繋がる前の点だって大事ですよ私には。点だってガン見ですよ。だってひとつひとつが星だもの! うわキモ。
 小さいコーナーでお気に入りCD紹介もあります。へー富田勲。これは細野晴臣からの流れかしら。不思議な方向にまた行くなぁ(笑)。UFO飛来の音楽…どんなんだ一体。ipodはカオスですね。いや違うきっと小宇宙。
 今日何云ってるんですかね私。今日に限ったことではないが。きっとこの暑さの所為。この土地の所為。この土の所為。

*1:そりゃ新聞だ