ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「スマイル」予告動画!

 更新されて予告編が動画で観られるようになりました!

永久脱毛のメリット・デメリット|光脱毛&医療レーザー脱毛の豆知識

 がしかし…何故アップルサイトに繋がるんだ(笑)。そしてとても重いんだ…。
 何度か観たけど、えっと…「ホッケーの経験は?」「まったく」「スケート滑れんの?」「全然」時の右手がとても未來さんです。リンク脇?での片腕振り上げのもの凄いキレとラインも未來さんです。「奇跡を起こしに行きますか!」って、やだちょっとかっこいい! ひぃ惚れる!! 「ラーメンおごってやる」「ぼくぎょーざ!」…何か可愛いんですが(笑)。
 何だかんだ云いながらやっぱり楽しみです。