ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「キャバレー」製作発表

 わーい! わーーい!!
 松尾さんのご体調はまだちょっと勝手に心配ですが、でも嬉しい。だってすんごい楽しみなんですものー。例えクリフが歌わなくても、踊らなくても、デカダン河童様でも*1 *2、何かもうワキワキしてしまう。ヴィルコーメンビヤンヴニュでウェルカムだわよ!
 とりあえずweb上で拾えるものを。
体調不良の松尾スズキ「ちょうどいい感じに復帰できると思う」 ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000217-sph-ent
http://www.sanspo.com/sokuho/070723/sokuho035.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070723-OHT1T00217.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070723030.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070723-231217.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/23/index.html

 msnの写真が嬉しい〜! たくさんあるよぅ。
 テレビはとりあえず文化芸能部で、チラ映りでした。でも何か…かんわいーい!って云っちゃった(笑)。あの、から騒ぎの時に、ちょっと鬱陶しそうだなぁと思ってた前髪を、…え、それポンパ? ポンパドールだよね?? ねじってふくらましてピンで止まってる…よね?? うっっそーーん可愛ーーい!! そういうアレンジ見たことなかったし、何となく…あんまり似合わないんじゃないかとか、あんまり好きじゃない(私が)んじゃないかとか、思ってたんですが…えええ可愛い。とても可愛い。いや「可愛い」じゃ宜しくないのかもしれませんが…でも可愛いんだもん。スパニュのチラ映りをコマ送りしながら何度「かんわゆい…」と呟いたことか。ああかわゆい。クリフがこんなんじゃ困るので、是非クリフはデカダン河童様でお願いしたいところですが、このかんわゆい子はどうしたらいいですかね。
 スパニュ映像は本当にチラ映りですが、阿部さんが何か云ってるっぽい横で顔伏せて笑ってたりしてたので、そのうち…動画とかで出たら、きっともっと可愛い子がたくさんいるハズです。コメントとか早く聞きたいなぁ。見たいなぁ。読みたいなぁ。
 明日のめざましでもないかなー。あとスポーツ新聞はどうなんだろう、写真入りあるかなー。
 右のほっぺはどうしたんでしょうか。

*1:いえこれはすでに全然「でも」にならない

*2:だって美人だもの