ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雨ざんざん

xxkyrixx2007-07-14

 台風、すごいですね。まだ来てないのに大雨。明日が本番みたいで…浸水とかしませんように。水害は本当に大変だもの、最中はもちろんだけど後片付けが…。
 昔、バイトしていたヘリポートが川の氾濫に直撃されてエライ目に遭ったことがありました。すごい夏だった…エアコンなしの夏だった…。
 小腹が空いたのと、賞味期限をぶっちぎりまくっている卵を何とかしなくてはというので、たまごぱんを焼いてみました。外側カリカリ中さっくりで美味しい〜。しかし同じく賞味期限ぶっちぎりの牛乳もあったことを忘れていた…たまごぱんは牛乳使わないんだった…。