ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今宵は貴男がクッキング

 先日何かの時に、ダンカンメールクラブからお知らせメールが届きまして。何じゃいと思ったら、我らが(?)西村直人おにーさんが、何とお料理を作ってくれる動画がアップされたとか。…で、しばらく忘れていたのですが、そういやそんなのもあったねぇと見てみました。
http://www.duncan.co.jp/web/index.html
 「今宵は貴女とクッキング」です。ナオトニシムーラ、(おそらく)ご自宅のキッチンにて、自分撮りで水菜とササミのサラダを作る。ピンクのエプロンもまばゆい男の背中…(笑)。ええと、地味に面白い。面白いけど地味。その地味さが面白い。でも地味だけど、さすが「なるべく自炊」と仰るだけのことはある、見事な包丁捌きというか、慣れた手順というか。あ、ペッパーミルをごりごり回す手つきとかかなり好きです。男の人の。うっとりー。
 しっかし…マメなんですね…いや普通野菜の水切りマスィーンなんかないっていうか、なくてもキッチンペーパーで1枚ずつ拭いたりなんかしないっていうか…ああだから私は料理ができないのだな…。
 とても地味な画面ですが何だか妙に面白かったです。ていうかそのサラダの量は何かおかしい。
 次回また何か美味しいモノを作って欲しいです。他のダンカン所属タレントさんも…やってくれないかな…森山未來のオムライスリベンジとか如何ですか。ありませんか。ありませんね。料理しないって云っちゃったもんなー…自炊ブームは去ったのか…。